2010年2月3日水曜日

初投稿です。すっかりひょうきん者のレッテルを貼られてますね。
9割り9分、間違ってないのが何よりです。
メガネディレクターで食いだおれこと、芦澤です。
泣いても笑ってもあと数日ですね。
Do my best! Do your best!

終われば終わったでこんな仕事がまってます。
よろしくお願いっ!!

7 件のコメント:

  1. ちと!図録も手伝ってよ!まじで!俺また入院しそう!

    いのうえ

    返信削除
  2. 了解、兼任します。リーダーに入院はさせられませんーもっと仕事まわすか、動ける人を増やして!
    あとパースの狂った受付のイメージ作ったのワシです。
    mou nemukute dameda

    返信削除
  3. わーい^^
    アルバムやるー! 図録もやるー!

    ちはる

    返信削除
  4. しょーちゃん、ちーちゃん図録お願いしますだ。
    個人ページの編集段階になったら仕事まわします!

    アルバム写真あるから提供しまーす。すいかとかかれーとかあるな。
    アルバム楽しみー。

    いのうえ

    返信削除
  5. 個人ページ(作品が載る)は分担できるようならいのうえ、あしざわ、いけだ、せきでお願いします。史歩先生からはいのうえが画像のやり取りをするので、いのうえが仕事分担をお願いします。
    個人ページ以外のページは僕がやります。またお互い確認をしながら進めていきましょう。

    PS.図録用の画像たくさんある!言うてくれ。

    わだかん

    返信削除
  6. 割り振りありがとー。

    となると相当、個人ページが助かりそうな雰囲気ですね。
    その他ページ内容は大体おまかせするけどレイアウトなんかはみたいですー。

    いのうえ

    返信削除
  7. 2/20過ぎたら参加出来ますーーーー。
    仕事ふってちょ◎アルバムもやるっちゃね〜。

    らぶ〜らぶ〜らぶずっきゅん〜♪

    返信削除