2010年3月13日土曜日

図録入稿終了!!!!


図録の入稿終わりましたーーーーーーー



TEXPOのブログにも書いたんですが、
やっと、ほんとに図録の入稿が終わって、
あとは仕上がりを待つのみです。


結構、近い色にはなりました。

と、思います。


卒業式の日にはお手元に届きます〜
お楽しみにぃ〜〜〜


そして、色のチェックをしにみんなが
井上宅に来てくれたのですが、
みんな差し入れを持ってきてくれて
軽くお菓子ぱーちーでした。

ありがたい。

食べてもまだプチシューありますよーーー
ってくらいプチシューたくさんありました〃





芦澤シェフによる晩ご飯







関さんの差し入れ

『巻』!!!!






明日は、カゲとトミタは馬車道の駅ナカでフリマしてるんでー、
多摩テキの卒制見に行く人は是非お立ち寄り下さい〜






0 件のコメント:

コメントを投稿