2010年1月9日土曜日

くいだおれ相談室

扉の向こうに くいだおれ人形が!!!

こんばんは、ちはるです。

今日は大橋先生のお気遣いで、9時~5時まで工房を使わせていただきました。
その後、更に警備員さんのお気遣いにより、夜8時まで作業させていただきました。

ありがとうございました!


くいだおれ人形のteaブレイク
彼のくいだおれっぷりは、富田が後日レポートしてくれるでしょう。
今日は、くいだおれ人形に恋の相談をしました 笑。
くいだおれ先生のご意見はとても沁みます。

ダーブラは
「こうして皆で楽しくやれるのも、あと一週間だね・・・なんか涙出そうになっちゃう」
と チュッパチャップスを舐めながら呟いておられました。

週が明けたらいよいよラストスパートですね。
何だか風邪気味の人が多いようなので みなさん 体を大切に*
いのこり組で晩ごはんを食べに行きました。
皆眠そうだったね。 おつかれさまです。

4 件のコメント:

  1. よく寝れた!
    くいだおれクン風邪ひいとらんかな。
    引いてたら笑えんね。
    和田寛

    返信削除
  2. 織の人の手がキレイで絶望した!
    ジャージで学校来てる場合ではない!

    同じくよく寝れた!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. くいだおれ先生、
    さっき元気にチャリ乗ってるの見たよ 笑。

    私もよく寝たいす!

    ちは

    返信削除