2010年1月22日金曜日

搬入&講評終了

おつかれさまです!
昨日無事に全員搬入&講評終了!
明日からZOKEI展です。
打ち上げはもうちょい先だろうけどもとりあえずひと段落!
しかしまだまだ終わりません。
もうひとふんばり〜。


いのうえは布がでかめだったので自習室付近の窓からつるす作業をしました。
上から見た搬入のようす。




テキブースにはグラフの方と彫刻?の方の作品も並んでいます。






渕上さんにかなり助けてもらっての搬入でした。
ありがとうございました!
みんなでわいわい作業して楽しかった〜

1 件のコメント:

  1. 終わったーーーー。

    いやあ、いやあ、大変だったね。

    スパイラルまでもうひと頑張りーーーー!!



    とみ

    返信削除