2010年1月18日月曜日

uwaaaaaa-----!!!!



夜中の作業で行き詰まって、身体がコーヒーになってしまうんじゃないかってくらい
コーヒー飲みまくってる富田です。
部屋で作業してたら、富田家のおとん(笑い方が小泉純一郎に似てる)が寝ながらありえないうめき声をあげたため、怖すぎて避難してきました。

何かに取り憑かれたのだろうか。。。


私に乗り移らないで欲しい。。。




ではでは、最近のツッコミ画像。








ラブラドール改め、トイプードル斧山の薬たち


まさに薬中。
欠けてる薬に気がつくと『あの薬がない〜〜』といって
手をふるわせながら薬を探します。
そろそろハスキーボイスともお別れです。






相原駅の謎のマスコット




スティックいらないじゃん。
くちばし冷えるの分かるけどつけるとこ違うし。
地味にゴーグル逆さまだし。

きっと小学生にやられたんだろうな。。
と思いつつ、写メだけとってそのままにしました。







あああ、そろそろ部屋に戻ろう。


取り憑かれませんようにーーーーー。





0 件のコメント:

コメントを投稿