2010年1月11日月曜日

ねんまつねんし

お久しぶりの更新です。
年末年始いろいろのっけますすす。






年末


村の年末行事、、

ではなく、カゲさんの
お手伝いをする人々です。








2009年ベストペアルックで賞



赤いマフラーを差し色にした
素敵なコーディネートですね。
対称にマフラーを巻いてるところも
ポイントですね〜。






そして赤の使い手といえば
大阪代表『くいだおれ太郎』サン!!!!



ストライプと思いきや、ボーダーも
使ってるあたりが憎いですね〜。





そして、織り室代表
『くいだおれ次郎』!!!!



太郎とは違いリュックを背負い、
全体的にアウトドアなスタイルでまとめてます。
帽子とめがねも自分でデザインしたあたりが個性的ですね〜。






そして次郎さんは廊下で作業をしてます。
生存報告があって良かったね。








マキダイさん宅のトイレの主は大丈夫だっだのかしら、、



男と女は山手線だって。
なんのこっちゃ。












1 件のコメント:

  1. 次郎生存しててよかった。そして誕生日おめでとう。
    うちの便所は帰っても閉まってて、開けると中はいつもどうりでした。謎。
    和田寛

    返信削除