2009年12月12日土曜日

ぽてんしゃる



今日の織り室では久しぶりに例のバームクーヘンが出現し、皆さん興奮して
いらっしゃいました。

上の写真は初登場のラブラドール斧山とエミリーヌです。
2人とも、あまりのバームクーヘンの美味しさにテンションが高く
通常のバームクーヘンとの差違について熱く語ってました。

そしてあやこてぃんの名言でもある
『このバームクーヘンクオリティが高い!!』

に続きケンティ氏から
『ヤバい!!こいつこんなにポテンシャルがあるなんて知らなかったヨ!!』
などとバームクーヘンへの熱い名言を連発していました。



そんなバームクーヘンはチー坊のおかげで大量にツールズに入って来たので
皆さん是非お試しを〜。



そして今日の織り室ではバームクーヘンと『まるくなってる』コンテスト、そして
ニャンちゅうの話題で盛り上がりました。


これはエミリーヌのおすすめニャンちゅうの君が代ですw。



3 件のコメント:

  1. バームクーヘン普通に気になる。
    食べたくなるね。

    返信削除
  2. これ本物のにゃんちゅうなの?にゃんちゅう…

    にゃんちゅうの声を決めた人はすごい決断力だと思う

    返信削除
  3. バーム美味しいよ〜。
    キャラメルが特に。

    ニャンちゅうはね、モノマネだよ。
    最後女の人の笑い声は入ってるからねw。

    けいちゃんはゆみお姉さんが好きらしいっw。

    返信削除