2009年12月18日金曜日

染め地獄便り

電波に翻弄されるあやぱんです。
今日は染め室が賑やかでした。
リアルに言うと人多すぎ。


みなさん作業に没頭しておられました。
個人的には市川さんが今日の元気大将。
残念ながら写真はございません。


ていうか、台も水道も感光するやつも空間でさえも満杯!
活気ありすぎラストスパーク!なのかな。


写真をいくつか。


まさしくん
せいれんしました。
井野組。


DMもよろしくねー。
1日作業しただけで手がいきなり老婆になりました。怖いわ。



あと、院組全員無事合格いたしました。
みなさんたくさん迷惑をかけました。本当にありがとうございました。
よっしゃあとは卒制ですわ!



いのうえ

3 件のコメント:

  1. 合格おめでとーーーーー!!!!
    いやあ、ラストスパートですねん+_+

    返信削除
  2. おめでとーー!!院試おつかれさまでした。
    わたしは明日、染め室乗っ取ります。みんなごめん。

    返信削除
  3. 井野組はトヨタにインターンするくらいの社会勉強だろうな。。
    染室戦場になりそう。俺、絶対負けねー!

    わだかん

    返信削除