2009年12月8日火曜日

FESTIVE!!!!


先日のしのす。

もぉー、季節はお祭りシーズンですよ。

しのすはコンペイトウを皆にくれます。

コンペイトウは金平糖です。

あんまり平らじゃないのに平です。

H&Mはヘネス&モーリッツです。

ヒロミ&マサコではないです。

しのすは大抵の道具は持ってます。

2人のお姉さんがいます。

1番上のお姉さんは国際的で、NYにいる須藤先生に容赦なく電話をかけるらしい。

凄すぎる。










あ、卒業式の後のテキスタイルの懇親会??どおしますかー??

先輩方の情報によると、午前中に卒業式があって、その後八王子で造形の4年生
全員が集まるパーティーとやらがあるらしいです。
それが終わってからテキスタイルの懇親会をやるらしい。

先生達が帰りやすい新宿とかが良いんじゃないかしらって言われましたー。



マキダイ先生頼みまーすw





4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 謝恩会、TORO'Sはどうですか?昨日正芳さんがDM持ってたよ。
    卒業生のJUCOさんの旦那さんが経営してる店です。
    貸切できるみたい。
    http://www.bg-toros.com/
    もっとちゃんとしたホテルとかを貸しきったほうがいいんかもだから、みんなで決めよう。

    返信削除
  3. JUCOさんの旦那さんってお店やってたんだね〜。
    普通に良さそう◎
    何か料理の内容とか多少オーダー出来そうだし。
    やるならやっぱ立食かなぁ。

    返信削除