2009年12月25日金曜日

イブのできごととか

クリスマスイブということでささやかながらパーティを行いました。



おかまが見つめるその先には…








なたーしゃさんが用意してくれたクリスマスケーキが!!!




メリークリスマスッ!!!!!!





瞬殺





ありがとうなたーしゃさん!メリークリスマス!ごちそうさまでした!






クリスマスパーティには





素敵なカップルさんも訪れていました。


微笑ましいですね。





メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















ここからは染室ダイジェスト









怖えんだ。




染室の新聞紙にまさかの松居先生。




みんなを見守る四本先生。






1月もがんばろー。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. いやぁ、メリクリだね☆
    おかま身を乗り出してるしw。

    返信削除
  3. ありがとうナターシャ。
    ありがとう四本先生。

    カップル顔近すぎ。
    和田寛

    返信削除