2009年12月16日水曜日

finnallyyyyyyy woohoooo

ciao, i am natacha 通称 くみえです。
今日はついに最終中間報告でしたね。
time is money 時間が経つのは早いものですね。

はて今日はあのセマックルしい部屋に変わって
なんかめっちゃ広くて見晴らしのいいお部屋で。

工事の様子にみんな釘付け。



今日は最終ということもあり、
(ちょいと人数がすくないせいか)
あっさり終わった気がします。
なんだか面白い展示になりそうですね
残りわずかな時間を有意義に使って
制作に勤しみながらも
学生生活やら年末年明け行事やらなんやらかんたら…
エンジョイ!したいものですね。

ふんふん。

松居先生を筆頭に
今日はを刺し色にしたコーディネイトの方が
たくさん見受けられましたね。
赤にはなんだかエネルギッシュなイメージがあります。

和やかなムードでなんとか報告がおわり
皆でdirect mail/ポスターのデザインを考えました。

なかなか決めかねます。
だって最後だもん。ぷ ↓





なんとか
かんとか


キヨシボーイさんの画像でお別れです。
adios amigo.

1 件のコメント:

  1. 最後のキヨシボーイの写真ナイス!!
    洋画っぽいw。


    とみー

    返信削除