2009年12月19日土曜日

ファッションショー開催

ちはるです。
すごーく寒いこんな日も、織部屋はホットです◎
SHOWちゃん&たかすかつら先輩による ミニ・ファッションショー が開催されました!
今7-305教室には、古着たちが大集合しています。
私が卒制の素材にするため、沢山の方にご協力いただいて集めたのですよー ふふ。
そんな古着の山には、掘り出し物もいっぱいです。

総トラ柄シャツ(KAWAII!!!)
PINKの薔薇柄コート
元造形バレー部部長・藤原くんのジャージ
+ SEXYタンクトップ
このずぼんはどう着たらよいのだ
複合技 ていうかこのTシャツ
・・・ 興味津々の皆さん 渦中の「BOWIE」Tシャツ


以上、約30分に及ぶミニ・ファッションショーの模様でした。
写真がぶれているのは私が笑っているからです!

古着はまだまだ大募集していますので、ご協力よろしくお願いいたします^^


広報の皆さん、DMお疲れさまです!
とみた、ライブどうですか?
どうもありがとう。

あやぱん、WEBありがとう。
協賛のこと、また連絡しますね。

明日は日曜だから、皆に会えなくて寂しいんだ。
ひとり寂しくモコモコくんを育てたいと思います。

また、月曜日ねー!!

1 件のコメント:

  1. ファッションショーやってたねw。
    ライブは色んな人いたよー。
    肝心の松居サンが見れなかったのが残念だけど。。

    とみた

    返信削除